よくある質問

18歳未満でも利用できますか?

自身が管理している銀行口座があれば可能です。
ただし、クレジットカード決済は18歳未満の方はご利用になれません。

振込口座が載っていないのですが?

振込口座は相談受領メール内に記載しております。

コンビニ払いや電子マネーは使えますか?

申し訳ございませんが現在は銀行振込とクレジット決済のみとなっております。

匿名での相談は可能でしょうか?

ハンドルネームでも構いません。

入金確認はいつ行っていますか?

相談受領後にすぐにネットで確認をしております。
ただし、銀行の場合は営業時間外はリアルタイムで確認できませんのであらかじめご了承ください。

だいたい何日くらいで返信が来ますか?

目安として土日祝日、大型連休を除く24時間から48時間以内に返信を差し上げております。
銀行振込の場合は、銀行営業時間の関係上入金の確認が遅れます。

土日祝日でも対応してくれますか?

外出の予定がなければ可能ですが返信のお約束はできません。

何日経っても返信がないのですが・・・・?

まずは入金がお済みか、メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
迷惑メールとして処理されている場合がありますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯の場合はドメイン指定受信を行ってないと当方からのメールは受信できません。
上記に不備がない場合はもう一度送信いただくか、お問い合わせください。

ドメイン指定受信って何ですか?

携帯電話の迷惑メール対策です。
test@yahoo.co.jpなど@以降のドメインを指定して受信します。
同じように当方が使用しているgmail.comを指定していれば受信できるようになります。
ただし、gmail.comだけ指定すると迷惑メールが増えてしまう恐れがあります。
info.lovecafe@gmail.comとアドレス全て指定することをおすすめします。
逆に指定していない場合は受信できません。
機種によって設定方法は異なります。
やり方がわからない方はPCのアドレスを使用することをおすすめします。

不倫の相談は可能ですか?

はい。
可能ですが内容によっては簡単な返信だったり、厳しい返信をしてしまうことがあります。
予めご了承ください。

頂いたメールを再送してもらうことは可能でしょうか?

メール受信トラブルなど特別な理由がない限り再送はできません。

内容を間違えて送付してしまったのですが修正して再送してもいいですか?

構いませんが1回限り、1日以内にお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする